人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後   

ダイエット、停滞や増減を繰り返しつつ、何とか持続中。
久しぶりに会う人には痩せたねーといわれるようになった。
体重はそこそこおちたんだけど、皮膚のたるみなどが気になるので、、
骨盤矯正と、ビクラムヨガ、簡単なハタヨガを取り入れて、インナーマッスルをきたえています。

周期をかぞえながら置き換えダイエットも。

身体が、薄くなってきたので、なんとなく気持ちがいいです。
無駄に面積をとらないのはこんなに重力に対してメンタルが垂直になるものだと実感してます。
ちょっともうすこし薄くしてゆけるようにがんばります。

世間様に、ぽっちゃり、太っているから笑われる、というのがなくなったら、世界は平和でした。

自然とキレイなものや体によいものやきもちのよいものをチョイスできるようになってきたよ。

体もよく動くし。。
ダイエットというか、体を見直すのは、体重に関係なく必要なんだなーとかんじてます。

ひきつづき、がんばる

by galaxyexpless999 | 2012-10-02 18:34 | つぶやき

<< サイトつくろう 2ヵ月半 >>