人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIRE11なんだあね(WIREオリジナルアプリが初登場!誰でも気軽にVJ気分を味わえるアプリ!!)   

http://www.wireweb.jp/11/
おお!すぺーすしゃわーTVかなんかできっと生放送してくれるでしょう!

特記すべきはこのニュース。
http://www.wireweb.jp/11/news/000811.html
WIRE初のオリジナルアプリは音と同期してリアルタイムに映像を生成するビジュアライザーアプリ。
本日よりau限定バージョン「au×WIRE Visualizer」配信開始!全スマートフォン向け「WIRE Visualizer」の配信は8月10日からスタート!

だって!

なになに!?三十路をとおにこえたオバーンのワタクシの胸のドキドキ感がたかまるでないの。
やってみるよん

別記ですが、VJソフトは私の中ではいまだにダントツでmotiondive3です。
視覚的に全体が見渡せて誘導的に映像を創造できる色使いに圧巻です。
いまもなおクラブシーンでヘビーでつかわれていることともいます。
なんつってかっこつけちゃってね♪
http://www.motiondive.jp/

by galaxyexpless999 | 2011-07-30 07:28 | music

<< 過去のVJ素材をほりおこしてみた Audacityでレコをとりこ... >>