人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット   

こんばんわ

ものすっごい久々にBLOG再開して、一日経てアクセスレポートを覗いたらけっこうな数のご訪問をいただいていて、びっくりすると同時にくだらんブログで申し訳ないと頭を垂れるおもいでした。

なんの検索でひっかかってこられるんだろう?
レポをみると「webvj」がおおいのねー
たまたまくもの巣にひっかかってしまったかた、貴重なお時間をいただきましてありがとう。
ハズレくじをひいちゃったとおもってください。

ここは、ただのWEB&VJヲタク&EMMAさん好きのだらしのない女のBLOGです。
あ、でも、EMMAさんへのおもいはけっこう年季が入っている♪
そこはだらしはなくないとはおもうわ♪
ほら、女性特有といわれている、主語のない意味不明なつぶやきだったりするわ。

今日は、産後ダイエットについて。。

いま、ダイエットしてるんです。
2人も子供産むとさすがに、ダルダルなお腹になってしまって幻滅します。
欲を言えばあと8KGくらいやせたら、きっと快適生活なんだとおもうの。

だから、いまとりあえず、週3親子スイミング+ウォーキング40分+肉抜き夜は豆腐料理にしてます。
3週間で効果は-2kg
やっぱ、若い時に比べて痩せないなあ。

とりあえずびっくりする位やばいオデブなので、びっくりしない程度のおデブをめざしてます。

by galaxyexpless999 | 2012-06-21 22:03

<< 人とつながる インタビューがあった >>